2022年度採用情報

おしらせ

採用に関する情報やサイトの更新情報を発信しています。

月をえらぶ

2022年2月2日 サイト更新

2022(令和4)年度採用は募集終了いたしました。

とじる

2022(令和4)年度採用は募集終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!

これからも職員インタビューを追加していきますので、たまに、こちらのサイトをのぞいてみてくださいね。

2021年12月17日 採用情報

2次募集の情報を公開しました。

とじる

1次募集では、たくさんのご応募ありがとうございました。

2次募集の選考日程や募集要項を公開しました。

願書の締め切りは、2022年1月20日(木)必着です。

みなさまからのご応募をお待ちしています。

 

座談会ページでは、2021年度の新入職員3名による対談記事を掲載しています。

応募を検討されている方へのメッセージもありますので、ぜひご覧くださいませ!

2021年10月1日 サイト更新

新たに6名の職員インタビューを公開しました。

とじる

新たに6名の職員インタビューを公開しました。

調理員、心理療法担当職員、生活支援員など、さまざまな職種にわたって紹介しています。

仕事で大事にしていること、福祉の仕事への思い、息抜きの方法など、それぞれの個性が垣間見える読み応えたっぷりの内容です。

応募を考えている方はもちろん、大分県福祉会のことをもっと知りたいという方まで、ぜひご覧ください。

みなさまの感想もお待ちしています!

2021年9月1日 サイト更新

採用サイトを公開しました。

とじる

大分県福祉会の採用サイトが完成しました!

現在、2022年度採用情報(新卒・中途共通)を公開中です。

職員の座談会やインタビューなどを通して、福祉の仕事の魅力や法人の雰囲気をお伝えしています。

インタビューは、今後も随時公開していきますので、ぜひチェックしてください。

みなさまからのご応募をお待ちしています。